2011年6月17日金曜日

なんだか週末は忙しい

こんばんは。
気が付いたらBlogの更新が1ヶ月経ってるw

7月まで週末の予定がいっぱい。
こんな事俺の人生ではじめてw

と言うのも、マイバンドThe Gamblersの活動がその大半を占めていて、かなり追い込み時期。
時間が足りない、足りなさすぎる。

そんなThe Gamblersの近況ですが、いつもお世話になっているスタジオKAZOO HALLさんのお誘いでFM FUJI (TOKYO 78.6MHz  KOFU 83.0MHz)のFAT DE SORRYと言うラジオ番組に出演させて頂く事になりました。

この番組ではThe Gamblersの楽曲も流して頂けるみたいなので、是非時間があれば聞いてみて下さい。

そして、今回このラジオで曲を流してもらう為にMySpaceaudioleafにUPしてある曲を録音し直しました。
以前の物と比べて、音の厚み、ライブ感が強調された。かな?w

まぁ、トークはグダグダになりそうな感じがします。


そして、夏にはライブをやろうと思うので、こちらもよろしくお願いします!

また、ラジオの放送日、ライブの日が決まり次第告知するのでよろしくお願いします。



音を楽しみましょう

Thanks

0 件のコメント:

コメントを投稿